深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あいまいな日常~第六章~影って厄介だ(中編)

無「っくーっっっ・・・?」                       

俺は飛んできた鏡をすんでの所で避けた、

やはり今まで体を鍛えた意味があるな、としみじみ思う、

しかしそうまったりしていられる訳もなく、

すぐに次々と鏡が飛んでくる-・・・

っめんどくさい俺は若干し半切れで(やけくそ)

そいつに向かい丁度手に持っていた、本を投げる、相手は本ごとき-・・・

と取ろうとしたがそれが甘かったと今更身にしみて分かるだろう、

なぜならば-・・・現に彼奴は吹っ飛んでいるからだ-・・・・・・・・・ 

?「カハッ・・・・っっっ」

あーらら、木にぶつかって吹っ飛んでいったよ

そして俺はそいつに近づき、顔を見ようとした-・・・

あれちょっと俺やばいな、

うん、

やっぱ最近働きすぎたのか、

うん、だよなー・・・、

とか現実逃避してるのだが、そいつはどう見ても・・・

俺だった

(続くかも)