深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

二息歩行 替え歌


[初音ミク] 二息歩行 [オリジナル曲] - YouTube

「これは 僕らの軍記の 初めの1ページ目です」


共の時を過ごした 同じ訓練所

何時のまにか三人 バラバラになって?


「ねえアーク、僕生きて帰えるからさ 君もさ。」
"ふざけるな・・・"

会えないな

ねえお前は今頃 何処の土の中で 生きてるの?
息はすえているのかな?



「サリュカ、ヒン、バハルド…」
"よく戦ったな もういいからな。"


ああ?もう少し…


お前らの元に向かうために浮かせた前足が

何故か崩れ落ちるんだ

久しぶりの気持ちだって 俺に突き刺さる弾丸

幕を閉じる人生


「じゃあ僕が貴方のその体をその心を
 この命で守ってあげましょう」


相対のチュー

貴方は今から僕の空気で守られるの
想いはもう いらないから


ねえ貴方は今さら僕の空気を吸って

「すまない」だなんて言ってみせるけど

それならもういっそ 衣服のように

僕に包まれた空気で息絶えて