深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

北朝鮮さん(朝鮮民主主義人民共和国)

f:id:eeaasounanww2828:20131116235956j:plain

新オリヘタ?←

名前は 凛餼さん

身長168cm 年は 19位←←

服は軍服とかより 民族衣装の方が多いです←

一人称は 私 二人称は貴女 貴様・・・等

感情はあんまりだしませんが まったくと言う訳ではないですん

※ここからは 国のイメージを損害しかねます すいません※

ヨンスと兄弟の兄 ブラコン?

冷麺美味い 冷麺は すばらしい

兵器ちゃん? ああ それがどうかした?

戦い? ちょっとまてって 準備するから・・・←

韓国(ヨンス)大好き 本気大好き 大好き 喰いたい(物理的にも性的にも)

もう本気大好き 一緒に寝ようか うん そうしよう

韓国のみに対してはもう本気デレデレ? 愛とかそうゆうのではなさそうです・・・←

何か 領土とか そうゆうけいで大好き・・・?みたいな感じにしたい←

中国さんには色々迷惑かけてますが 対して気にしてません

ロシアさんには 依存しています

嫌で嫌で 離れたい・・・とか思ってたりもしていたんだけど

今更もう 離れられないよね・・・ってぐらいには依存しちゃてます

将軍様 第一

将軍様の言うことは 何でも聞きます

笑えと言ったら 笑うし

泣けといったら 泣きます

将軍様に 悪いことをした・・・・っ

と 少しでも思うと

鉱山へと 向かってきます←ツルハシ

まぁ 病んでますね はい←


ここからは 私宅のオリヘタとの関係↓



本田仁さん

うざいです ハイ とても 何だよ あれ 女っぽいし メソメソしてるし

何です? 私はヨンスと 将軍様以外興味ないので

あと 日本とか 本気ないです ハイ うぜぇ


本田臨さん

爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ

ゆるさんゆるさんゆるさん・・・・・ 絶対潰す

よくもやったな 忘れんぞ 貴様が居なくならない限り 絶対許さない

いや 死んでもゆるさん

メイを 返せ 


メイちゃん

実は 凛餼さんの お気に入りのこ←

死んだと聞いた時は 珍しく理性ぶっとんだらしいです←

のどが裂けても叫び続け

泣いて泣いて 顔に 涙の後がほんのりまだ 残ってるそうです←

臨さんを ゆるさない理由の一つ←