深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

月見夜パロ 説明

ハイ! 今回は今まで続けていたパロのまとめ的なのを出したいと思い書いております←

えーと まぁ簡単にまとめちゃうと

吉原に居た三人は 男のせいでばらばらになり

永善ちゃんは まゆげの後継者になり 仁と臨を捕まえようと

仁と臨は盗人になり 永善ちゃんを捜している←

っていう状況ですかね←

えっと とりあえず説明すると 

お互いそれなりに 会ってはいるんですよ(盗みする←捕まえようとする)

しかし お互い 全然顔をしっかりと見ても居ないし

あんまり 興味を持っているわけでもないので 気づいていないんですよねw←

しかも 永善ちゃんに至っては 仁と臨が二人いることについても あやふやでよく気づいては居ないんですよね←

まぁ だいたい二人が活動するときは 夜だから見えづらいからね!←

で、 結局

臨がこのまま盗みやっていくのは 嫌だっ! みたいになって

せめて 仁だけでも普通の生活を送って欲しい・・・ と思い

ヘタすると 殺人になるぞ←ぐらいだけど 

薬飲まし 眠らせ 川に流すわけです←

仁は流されていくうちに 岩か何かに頭を打ち

橋の下辺りに運良く引っかかり 目が覚めたときには

記憶が飛んでしまって

昔の 吉原辺りの記憶(火をつけたことなどは覚えていない)しか無くなっていたんですね←

で 永善ちゃんが来たとき 永善ちゃんを見るなり 顔的に あれ あの子? みたいになって

聞いてみると 永善ちゃんも あれ? よく見たら・・・!

みたいな 感じの きせきの再開?をするわけです

まぁ その後は永善ちゃんが 自分のおうちに 仁さんを引っ張り 同居

そのあいだ 臨さんは 自首をして死刑になり 完全に仁さんはこの世に居ないことにしようとするんですね←

で 最期は 臨が死ぬ間際 お互いは気づいていないけれど 

ようやく三人で そろえたね(処刑場でだけど)

みたいな感じで 終わるわけですね(意味不

ハイ ぐだぐだ過ぎて 自分でも読み返してみる自信がないです←

しかし これだけかけてよかったです←

また がんばってやっていきたいです(どこの作文