深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

3年後 オリヘタ設定

オリヘタ設定

カリフォルニア

20歳~23歳 男

名前 カルフォ (カリフォ)

身長 172cm 髪の毛は肩より少し下ぐらいの長さ 普段は下の辺で一つ縛りをしている

ヘアピンとイヤリングなどはチャラチャラしすぎている←

兄とメキシコの影響でタバコを吸っている

まつげが長く 目はピンク色 髪の毛は金色

服は軽めの黒いレザージャケットとクマのシャツ(旗のクマ)←(メッチャださい)

軍服は変わっていない←

性格は ナンパをするへたれなチャラ男・・・ではなく

ナンパ大好き おおらかな兄貴になった←

兄弟の中だけの世界でなく

他の国の目線や考えを受け入れようと思い

ワシントンの洗脳にも負けず 明るく別の意味で強くなった

心の闇などはまだあるけれど

その闇さえも受け入れようと 今は逃げないでがんばっている

何時か兄弟の闇も受け入れたいと思っている

ちなみにテキサスとは最近仲が悪い様子

スコップも新しい奴にしてある(対して変わっていない)

また マジギレすると非科学的な現象を起こして戦うよ←

一人称などは変わっていない

少し攻め臭くなった← まぁリバップルだしね!

話し方↓

「よ~う そこのお嬢さん 僕と遊ぼうよvv」

「あー・・・ ケンカはやめろよ? 君たち」

テキサス

名前 テキサス

24歳~27歳 男

身長 176cm 髪の毛は国旗のバンダナで上に上げている ボサボサ

タバコとグラサンは常に装備している

目つきは悪く 目は赤色 髪の毛は純銀みたいな色

服は軍服とか私服とか色々

何時も懐には[あいらぶアル]のうちわが入っている←

性格は不憫で少し変人な根は良いグラサン・・・ではなく

不憫でアル大好き 目あったら即殴りにかかるような理性のふっとんだ病人さんになりましt(おい

内戦などは落ち着いたけど 

争いの無い世界は自分の存在が無いも当然とワシントンに馬鹿に洗脳され

自分の理性や優しさを捨ててしまったらしいです←

そしてそんなところがカルフォは嫌らしく二人とも色々なところで対立している←

服の中には拳銃、ワイヤー、手榴弾、戦車、剣、等の他さまざまな武器が入っている←

また 恐ろしいことにコレですっごい天才な為←

近くにあった物で どんな物でも武器系なら何でも作ってしまいます←

例: 人の体温を感知した瞬間爆発する自動爆弾・・・、ある程度の人数が集まった瞬間にようやく爆発する地雷・・・など

チート技連発しまくり←

書類も十枚ぐらいなら一分あれば終わります←(しかも完璧で)

一人称は変化なしで

話し方↓

「やっほ~♪ お前 俺と目合わせただろ・・・? んじゃ 消えてよ」

「俺本気アル大好き~/// 可愛いよなぁ// あ、カリフォ本気し●でくれ」

ミシシッピ

名前 ミシシ

24歳~27歳 男

身長173cm 髪の毛は腰辺りまで伸びていて 今は額の辺りのみ寝癖により跳ねている状態←

目は死んだ魚のような目に 口元はまっすぐな線のよう←

右耳はありません 兄弟にちぎられました

服は黒いコートを何時も羽織っているがその他は毎日変わる←

性格は俺様で明るく何時も笑っている馬鹿・・・ではなく

言葉を紡げない 無表情ロボットになった

どんどん変わっていく世界や兄弟に追いついていけず

しまいには信頼していたワシントンから「偽笑者」と言われ壊れてしまった

兄弟についても 周りについても何も思っていない様子

上司からしんでみろ、と言われて飛び降り 頭を数十針縫った

一人称は 自分

二人称などは 貴女 他人

話し方がとっても酷く 大体の人には伝わらない←

話し方↓

「自分 他人 関わり 否定」

意味 (私は貴女との関わりを必要としませんよ)

「兄弟 脳内 汚染 自分 脳内 変化 」

意味 (兄弟は脳内が汚染されたかのように変わってしまい 自分も変化したのですよ)

ワシントン

名前 ワシントン

26歳~29歳

身長179cm 髪型は外はねになった ついでに言えば猫耳、しっぽは健在←

目は猫目で大体細められているので 糸目に思われがち 口には八重歯がのぞいている

猫系は国の実験で死なないことを良いことに利用されつけられた

頭にシルクハット乗っけています←

服は紳士や執事みたいな服←

性格はおいら系ののんびり気長な優しいお兄ちゃん・・・ではなく

他人を見下すことに快楽を覚えている 洗脳どどs君になりましt((

大体兄弟が壊れたり変わったのは こいつのせい←

大国の首都としての州・・・というプレッシャーから強くなろう 強くなろう

と、おかしな方向に走って 変な人になった←

戦いやケンカは自分自らは動かない

兄弟などを上手い具合に利用してやっていく人←

兄弟の前以外では今まで通りの自分を演じているらしいが

語尾のなまりや 一人称以外はほぼ違和感に包まれている←

表の一人称などは今まで通り

語尾が必ずなまってる

裏だと

一人称は 俺

二人称は お前

語尾のなまりは無くなる

話し方はとってもうざい←

話し方↓

「やぁ 今日も間抜けな顔をして 君は真に平和ボケ君だなぁ」 (表)

「俺は大好きなんだ そうやって人と人とが憎しみ合うのを見てるのって・・・」 (裏)

鎖国時代の日本

名前 本田仁

23歳~26歳

身長170cm 髪は切ってしまい おでこの所だけあげてちょんまげやってる

目は赤色で 肌は色白 クソイケメンになった設定←

服は着物を着たり 心を鎖国tシャツ着ています(^し^)

性格は引っ込み系へたれびびり女々しくて←・・・ではなく

二次元ラブ 永善サンもっとラブ どん引き? ありがとう!!(ハァハァvv

変態になりました←

兄弟達本気良い子← ネタ提供に最適←

戦いは嫌いなど主なところは変わってない←

現在も絶賛引きこもり中←

臨も本気大好き← いっつも臨のコスプレしたり(自分だけど) 写真撮ったり(自分だけど)

こんな馬鹿だけどクソイケメンだから いきなり知らない女の人に

自分は恋人です発言とか ストーカーされたりする←

それがトラウマで 余計格好良くとか 外に出るとか 無縁になった

男にもされそうになった← 臨がもちろん守った

一人称は変わっていない

話し方↓

「うぇおふじこjpいやっはあああああああああ 二次元本気ラブvvv 大阪兄弟本気ネタ提供ありがとうすすすすう」 (壊れたとき)

「おやおはようございます、今日も良い天気ですね・・・え? 何処に行くのですかって? めいとですよ」← (何時も通り)

大日本帝国

名前 本田臨

23歳~26歳

身長170cm 髪の毛は前髪のみ横になでつけ ほかはボサボサ

目は紅でもっと赤色 肌は色白 以外にイケメン設定←

服は着物と道着ぐらいだお

性格は他人を近づけない主義の冷酷な男・・・などでは無く

仁の暴走を止めるスットッパーさんになった←

国の為にと色々とやっているやっている←

特に変わってはいません

一人称も変わってはいません

話し方↓

「こんのっ・・・ッ馬鹿仁が・・・・(苛々」

愛国者であるということは 俺からしたらこの国で生きていくのに必須だと思うんだが・・・」

まだまだ続くよ^▼^(え