深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

誰か誰だかわかったら 天才

世界で とっても強かった少年

1 一人の少年は とっても力が強かった

どれだけ強かろうが 逃げず

決して恐れず 自らの道を進んでいった

2 一人の少年は 嘘をつくのが得意だった

その 馬鹿みたいに明るい性格と 自分勝手さを演じて

どんな事があっても 決して慌てず 冷静に笑っていた

3 一人の少年は とても優しかった

知らない者にも優しく 人のためを思っていた

だから 自分を捨てていった

4 一人の少年は 痛みを知っていた

兄弟を 友人を 守りたいと思った

そして 今 泣いている

5 一人の青年は 平和を愛していた

何時までも 幸せでいたいと思った

でも 叶わなかった

6 もう 一人の青年は 争いをすべてだと思っていた

でも 心の中にある 兄弟や 彼や 彼女のことを

哀しいぐらいに 愛していた

7 一人の爺は美しすぎた

そして その美しさを自分が一番理解していて

ただ 自分だけを 好んでいた

8 一人の爺は すべてを捨ててしまった

自分がなんなのか分からなくなり 苦しくなり

今は もう いきていないようだ

9 一人の爺は 国であることを誇りに思っていた

だから 毎日剣を握り ただ国のために生きた

10 一人の爺は 生きたいと願った

もう 二度と 死なないように 泣かないように

その為に 世界を守る



こたえ

一番・・・ テキサス

二番・・・ミシシッピ

三番・・・ワシントン

四番・・・カリフォルニア

五番・・・本田仁

六番・・・本田臨

七番・・・カリフォルニア共和国

八番・・・テキサス共和国

九番・・・リオグランデ共和国

十番・・・ユカタン共和国