深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

僕はヒーローになりたい

ダダダダダダダダダダダダダダダダっ・・・

たすけて下さい

ザッザッザッザッザッザッザッザッ・・・

だれかお願い

バーッン

あっ・・・あああああ

 

〈いきのこりたいよ〉

 

その時その瞬間

僕の前には

 

ヒーローがたっていた

こんなボロボロな

みすぼらしい僕を抱きしめて

耳元でただ 囁いた

 

たすけてやろう と

その人はつよかった

周りにいる人みたいに

おっきな戦車とかは無いし

なかまの人もいないけれども

ひとりで ただ 僕を守る為だけに

剣を握り 血まみれになり 

戦っていた

 

気づいたら 周りには僕ら以外は立ってはいなかった

でも 不思議に何時もみたいに怖くはなかった

だって 僕のとなりには ヒーローがいるもん

ヒーローがわるものを やっつけてくれたんだ

そう思ったから

だから僕はとなりのヒーローに微笑んだ

ヒーローは少し驚いたあと 微笑み返してくれた

 

 

今 僕は兄さん・・・イヤ ヒーローの隣りに居る

あの後分かった事だけど ヒーローと僕は兄弟だったらしい

だからあの時ヒーローは僕を見つけ慌てて助けてくれたらしい

そして もっと驚きなのは ヒーロー以外にも兄弟はいたことだ

そう 弟が二人出来たんだ

でも そんなことどうでもいいんだ

僕はただ 今ヒーローの隣りに居る

それがただ嬉しい

実際、ヒーローではなく国だったけど

(今はもう国じゃ無いけど)

それでも 僕はよかった

今僕は 似ためだけかもだけど ヒーローになった

僕の地域に住んでる人や

国全体の人を守ってるんだよ

それでね 小さいことかを助けてあげると こう言うんだ

l  want to get strong like you,

(私は貴女のように強くなりたい)

どういたしまして そして 僕は嬉しいよ