深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

十年前の少しのデレ

俺様は天才であります

何一つとして出来ないことは無いでありますし

力もそれなりにある・・・

そんな時俺様は

お前にあったんであります・・・

第一印象は最悪でありましたよ

女の癖に俺様より何でも出来るとか言って

まぁそんな分けないでありますがねぇ

ケンカもよくしたでありますな~

確か度胸試しで 建物からの飛び降りも2人でしたでありますな

それに一緒に服を買いに行ったり

もちろん俺様のセンスだから素晴らしい服ばかりでありますが

そう言えば他にも色々あったもんでありますね

そういえば 俺様達は付き合っているんでありますよね~

本当 俺様みたいな彼氏めったにいないのに

あいつは素直にならなくて・・・

でも この際ハッキリ言うであります

お前は俺様の彼女でありますから・・・

 もっと俺様をたよっても良いんでありますよ?

それまでは 俺様は お前を彼女とは認めないし

名前でも呼んでやらないであります

浮気するかもしれないでありますよ?

だから さっさと

俺様が好きだって素直になりやがれであります

 ようするに

ミシシ君は素直じゃ無いんだね(笑)

まぁ今回の子は名出し良いのか分からなっかったので

名前を出さない話にさせていただきました(爆)

イヤ本気でサーセンですね ハイ

とりあえず ミシシには無自覚ツンデレorクーデレがあると

思いまs(爆)