深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

頭が回らないなぁあ・・・

痛いな痛いな痛いな痛いな痛いな頭がガンガンするなぁww、貧血らしいのは知っていますよね?(ゑ 実は貧血が治らなくて治らなくって・・・だいぶ前からクラクラしていて、そしたら今日立ち上がれなかったんですよwヤバイ・・・っと思いましたwww、それでもって嘔吐がするんです・・・トイレでゲロゲロしちゃいそうでしてねww(^p^)やっぱりクソ気持ち悪いです・・・で病院に行ったらー・・・wインフルでしたwwちょ、お前w貧血でインフルとか・・・そく病院のベットか・・・と思ったら家に帰れましたww(笑)でも頭はクラクラして立てないし、目眩がして頭が回らないです。文章もしっかり書けたかな?とりあえずレクはもうしぬかもです(嘘だよ)