深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あいまいな日常~第六章~パクルのはダメ(前編)

真っ暗な空の上、俺は世界を見下ろしていた・・・・

はぁ・・・・・・・・        

無「なんでっ、俺ばっっ~-・・・か仕事をっっっ?(怒」         

ご近所迷惑とかは気にしない(←俺が叫んで何が悪い?、

ちくしょー・(苛々

今日は、何か魔物が出たって言われて来たんだが・・・

結局は居なかったと行ったら言われて・・・(クソ部下が 

今帰ってきたところだ・・・・

はぁ・・・

で、・・・俺は永久みたいな訳じゃないが・・・

何か背中に・・・・・・・視線を感じる・・・

最初は余り気にしなかった・・・が、

明らかに何か居るよ・・・本気で・・・

けど背中には、何も無い・・・ちょっいやだよ本気、

とか、なんたら思っていたら、いきなりだぞ?うん、いきなり

-・・・・・-・・・鏡が 飛んできた ? ・・・- 

続かん