深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あいまいな日常~キャラ紹介~どうもーwwてきなノリでww

名前 永久・男・年なら400~600かな?

・魔力が高く、癖で鎖を出すw

四番隊の隊長で、仕事は余りやらないが、頭はとても良く、

もしもの時は数分で終わらせるww 

空想には頭が上がらないが、

大して話したり会ったりするわけでもなく、

ぶっちゃけ友人ぐらいの関係だww

逆に、無音とは仲が良く、無音2号と呼ばれるほどww

性格はめんどくさがりで不器用、

真面目な一面もあるww

顔は、中ぐらいもてるわけでは無いが、

友人関係は良好で昔から仲の良かった、

ある女性と付き合っていると噂になっているwwww

魔法では、2番目のアダムと言われるほどの功績を残している・・・

天才、実は凄い怖がr(やめろ 

お化けや、妖怪、化け物、モンスター、幽霊、

すべて無理wwこれから宜しくねw