深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

知ったかぶりでスイマセン

最近うごメモを初期ろうかと、悩んでおります・・・前の暗メモで、みんな私を気持ち悪く思っているとおもいます。すいません、なんかね、現実は友達も居るし、虐められていないし、今の所まだ良いです・・・しかし温かい言葉、励ましありがとうございます///これからはしばらく、メモや、作品等のみにして行こうと思います。それとこんな方居ないと思いますし、今のところ私の見ている限り居ませんが、友達、友達、と、言葉だけの友達はやめて下さい、あるうご友と、話したところ、最近友達が増え、あいまいになりがちなんです(汗)チャット等、最近行けないのはすいませんorz、色々と現実が忙しくなってきたので・・・しかしだから友達じゃない、友達であるなどはやめて下さい、現在わたしの友達はいい人ばかりですが・・・もしその内そんな人が出たら、その人と、縁を切ってでも、私は本当の友達になろうと思います、逆に私がそうなったときは、お友達さん、私に教えて下さい・・・