深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あいまいな日常

ーあいまいな日常ー                         

プロローグ                             

この世界は何処かおかしかった、

それはハッキリとする物ではない・・・

ただ何かがおかしい、

そう例えば 

-・・・あの少年のように・・・ー   

ここは「グレーワールド」

4つの世界の中で最も戦力のある世界、

そこには普通の人間とは異なる者達が住んでいた・・・

しかし、ここには普通がない分けでは無い、

なぜならこの世界には元から、

人間の常識も日常もないから,

 

キャラ説明                             

無音・・・男・・・100才は軽く超えている・・・

何時も本を持っている眉間のシワはどんな時も取れず、

何時も怒っているような顔をしている、

性格はめんどくさがり,無愛想、

などあまり良い物ではない、

しかし顔は整っており、

女子からのアピールに苛ついている(←笑www 

グレーワールドでは一番隊の隊長をしているww

しかしやる気は無く,

何時も本を読み仕事から逃げているw

空想と仲が良いような,悪いような感じでケンカをしている                                 

 

空想・・男・・2000~3000才はいってるねw・・

金棒を持っている何時も笑っていて、ky呼びされるが、

案外気の良い奴と皆気に入っている、

性格は明るくマイペース、

口からはいつも牙が見えていて笑っている、

顔は中の上、モテル訳ではないが、

案外好意を寄せられてる・・・(男にもw)

グレーワールドの二番隊の隊長をしているww

何時も無音の仕事を押しつけられるが,

頭はあまり良い方ではなく、

他の隊長に押しつけているww

三番隊の隊長が例、

無音と仲が良さそうで悪そうwwケンカの元はこいつww