深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

無気力ドールと愛を捧ぐ少年

「ずっと前から好きだったんだっ!付き合ってくれっお願いしますっ」


そんな恋愛モノではありがちな台詞をはじめに この物語は幕をあげる





少女 何時も笑みを浮かべる明るき少女 完璧ではないがそこそこの幼き可愛い顔

性格はいじられキャラと称されるモノ 仲間からそこそこ愛されている『江戸川 夕(えどがわ ゆう)』



そんな少女に恋幕を抱く少年 少女に委員会で知り合い恋に落ちた

名は『田中 超海(たなか すかい)』




少年は野球が楽しかった 学校も楽しかった

しかしそれは自身を満たさなかった なぜならやはり疲れを伴うからだ

疲れを癒すはず家は だらしない母により癒しをとれる場ではなくなっていた

親の香水の臭い 離婚した父

思春期の彼には重すぎる






そんな中 2年の春クラス替えで彼女に出会う

彼女そこそこ目立ち愛される女

友人も中々多く 多少の男にも友愛とは別に言葉はなくても愛されていた

彼女つらいことがあれば素直に嫌がる

彼女苦しければ素直に泣く

彼女嬉しければ笑いながら泣く


それは自身の身の上だけでなくても起こりうる事

そう 彼女は友の気持ちに共感し感情を左右させる

委員会 彼女は少年と接する

困った時彼女は少年に助けを求める

少年中々用心深く 堅く接するが彼女は何時でも明るく彼を信じた





少年 自身の生活とは相対する彼女の輝きに惹かれた

彼女のような光に 彼女が居るだけで浄化される世界を愛した










しかし少女はそんなにキレイではなかった





いつでも明るいのは世界に絶望していた故にだったのだ






彼女周りの目を気にし涙を流す 流すことで自身を正当化させようとしていた


彼女笑う 笑う方が好印象を持たれるから


彼女傷を隠す 親に虐待されているのだ


彼女愚痴をこぼさない 人を信用できない軽い人間不信なのだ




彼女少年に愛を告げられ 戸惑う


自身は愛してもらえるような人間でないと知っているのだ



しかし、彼は学校内の階級で言うそこそこの位置にいた



彼女それを知る故に少年と付き合うことにした








そこから始まる不思議な恋の話