深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

うちの子再利用

うちの子を再利用しようと思います。。。

名前【モミジ】

灰色でボッサボサの髪

怒ったような顔を普段からしている

目が左側に寄った片方しかない 一つ目である

それがコンプレックスな為に包帯で片方を隠している

隠している方はアザのようになっている

新緑の目の中にはモミジの模様がある

好物は岩 何処にでもあるような物ではなく 山の上などにある川沿いの岩を好む

異食者である 宝石を食べる友人を捜している。。。。



【美赤】

半分虎で 半分人間である性別不明な方←

髪はよどんだ緑の長い髪

瞳は薄く桜のような赤の瞳を左側に 右側に深く闇のような十字架の入った赤の瞳を持っている

感情は無いけど 性格自体は楽天的です

好物は人肉 特に好きなのは内臓で 他には目や脳みそが上位にきます←

食べる人間は新鮮な男を好んでいます←女よりは男の方が美味しい←

感情が無く 周りからは悪魔のようだと軽蔑されています

そのため叶えたい夢は【感情を覚える】と、いうことです

いつかは分からないけど 誰かからもらったエメラルドのピアスを大切にしています


【キャロル】

食事依存症の少年です。

多重人格であり 裏と表を認識しないまま生きています

紫色の髪に金色の瞳で陽気な性格です。

頭のてっぺんで髪をくくっています

魔法は表が水 裏が氷を操ります

学校の問題児教師4人組の一人です

スコップはステータス

優芽とは結構仲がいい

裏の性格は残忍で頭の回転の速いクズ野郎です。

飴など糖分を特に過剰摂取しています

追加要素は首輪です。

睡眠依存症の人に憎んでいる人がいます。

そいつは優芽の一番付近にいる教え子です

もう永遠に依存症から抜け出せません。


【本田 仏】

刃物依存症の無性別です。

いわゆるキメラ←

水色の髪に灰色の瞳で臆病な性格です。

追加要素はタトゥーです。

両目を包帯で隠していたり隠していなかったり。。。

マフラーに思い入れがあるため

土曜日になると 毎日マフラーをつけます←

被虐依存症の人に気のあう人がいます。

もう永遠に依存症から抜け出せません。


【ブルー】(DS)

ヴァンパイアになった

性別は男で

髪の色は青色

瞳の色は銀

髪型はショートでつり目で

性格は優しい

だけど狂気的

服装は黒のスーツで

特殊能力は解体です。

ホワイトを何時も介護しています


【幸】《こう》

宝石です、、、   

過去と未来を映し出すと言われる不思議な宝石。

【唄】が愛用している。

ある人物の目を魔法の技術により宝石に変えた物。。。

うかつにのぞきこむと絶望の淵に追いやられることになる。

色は鮮やかな緑。

【幸】は妖精語で未来の鏡の意味。

妖精達に自身の一番愛しい人物の記憶を与える代わりに作ってもらった

呼びかけると人の姿になることもできる。。。

髪は白髪 目は緑色 髪型はポニーテールの短いばん←

黒色のカチューシャをしている

お気楽な性格 マシンガントーク