深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

シベリア送りだの 過去事情

http://www.youtube.com/watch?v=8rqCABzT9Q8

意味と義務と能力を集めて 

作られてしまった自分は


ただ国の為に働く機械らしい

【これは彼の昔のお話】


人一人は笑顔をこぼして また会いたいと呟いた


ボロボロの崖での 最期のパーティは

昨日時点で予想通り 悲痛過ぎて

その時点でもう諦めた方が良いのでは・・・?

次の少女は 崖の隙で そんなの 夢見てた



期待ハズレの大きな崖で


小さな身体はまた飛び散った


泣き叫ぶ少女を


目醒めない自分は見ていた



雪は降り出すのを止めて


世界もろとも眩みだそうとする


この戦争は終わらない


意味と義務と能力を合わせて ただただ考えてく頭

「この世界はどうやら少し疑問だらけらしい・・・」

【これは彼と彼女のお話】


作られてしまった心では もう言葉も理解不能だ


降り続ける雪と よどんだ 肉達の目



マーブルな世間に はじき出された様な


人々がもう鳴きやんでも


ユラユラ揺れる 


ちっぽけな身体じゃ 


勇気も理解できなくて


期待ハズレの視界の先で


後ろの上司は ふざけ笑って


潰されていく未来を


崖の上で見ていた



機械仕掛けの世界を抜けて


君を助ける未来の風景へと


君の目で


嗤う光は

どこかに消えて

何度でも 何度でも過ぎ去って


「僕はヒーローになりたい!」

と笑っている

そんな未来なら?

期待ハズレの世界の隙間
予報外れの青空がみえてきた

その時に その時に


例え未来が書き換わっていても



「「あの目は 」 」





サラーことシベリア送りだと ヒーローことユカタン共和国の話ですん