深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

え?2

臨「おーい 仁 起きろ~(頬ぺしぺし」

永「そうですよ~ まだ怖い話はこれからですよ~」

菊「そしてこのまま二人で仁を取り合うというシチュエーションn」

臨 永「「なりません」」




仁「すいませんすいませんもうやりまぜんもうやりまぜんがらぁ・・」(カタカタカタカタ…)

永「あ やりすぎましたね」

菊「ですね~・・・」

臨「いや もうやり過ぎたとかのレベルじゃなくなってるんだけど!? 何やったんだよ」

永「いやぁ・・さっきの悲惨な戦場について菊さんと語っていたらこうなっちゃって(照」

臨「確かに俺も楽しかったし 語っていたけどやめたげなよ!?」

菊「でも 現状仁に平和な世界ばっか 脳内お花畑状態にするのもなんですし・・・」

永「それはそれで萌えるから 私が全力でそんな純粋仁さんを守ってみせる」←

臨「守るとかいって監禁するのがお前だろ←」

菊「なにそれvv 詳しく教えて下さいvv」





臨「・・・・・・(汗」

仁「・・・・・・(ぐすっぐすっ」(半泣き

臨「とりあえず・・・・・どうした?」

仁「私弱くて永善サンの方が強くて守られて弱虫で女々しくてry」

臨「あー・・・とりあえず いつもどうりってことd」

仁「いうなぁぁぁっぁッ 臨の馬鹿 っ真面目にそうだんしてるんですよ?!」

臨「いや でもさぁ 永善はよぉ 

お前みたいに 世界的にも珍しい 平和ッ子みたいなやつじゃないし

それこそ 悲惨な戦争とかだって 体験しているわけよ? 分かる?」

仁「しかしっ 私の生きているときだって 

それこそ思い出したくもないあのような戦争だってあったというのにっ・・・なぜ・・・」

臨「だって その戦争の大半背負ったの 俺だから」(体がっしりしている 少し傷跡残ってる

仁「・・・・私ッテ子どもウメマスかネ?」(あへっアへっ

臨「永善ー 仁がようやくその気になったってよ よかったな~」

永「なんですって?! よし 仁さん ウェディングドレスはどれにしましょうか?!」

菊「あ 結局永仁なんだ」(しかし そこが良いv




入れ替わり (その後のその後)

英「臨っ 俺と入れ替わってくれ(ドーン」

臨「断る(絶対零度の視線」

英「どうしてだ?! この俺がわざわざ頼んでやっているんだぞ?! どうしてだ?」

臨「いや だって俺 元々お前のことあんま好きじゃねぇし 第一お前のすること ろくなことないし」

英「結論をいうと?」

臨「やっぱ おもしろそうだから いいぜ」

英「さすが 元大日本帝国さまさまだなw」

臨「お互い様だろw」


入れ替わり後・・・



英「よしっ これで完璧だなっ」

臨「あー・・・お前の体って 以外と小柄っつうのか・・・なんつうのか・・・」

英「うるせえよ! こんの 馬鹿!!」

臨「あーハイハイ」

英「って こんなことしている場合じゃねぇんだった

臨 ありがとな! また後日スコーンでも作ってやr」

臨「ふざけるな」(殺意

英「いいよ どうせ 俺なんて・・・(ブツブツ」

(とか言いながら早速 仁を探しに行く←

臨「いってらー・・・」

(またボコボコにされるのがオチだとおもうがな・・・)