深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

暁は きえないよね?

f:id:eeaasounanww2828:20130814142629p:plain

※オリ子です

一人 一人 どんどん 消えてく

俺の 存在意義が 消えていく

もう このコートを着て 人を殺めるのも 疲れたよ

お前等が いなきゃ 俺は


戦争が 始まった

久々に ナルト達にも会った ああ みんな 変わらないなぁ

ああ そんな目で見ないで 俺を そんな 裏切りの目で

やっぱ もう あそこは 俺の居場所じゃないんだな



でも いいや

いまカブト達によってだが暁のメンバーが復活しているわけであって死んでいるとか関係なく俺自身がこのまま戦いに勝ってしまえばこいつ等を連れて行くことが出来るわけであってそれは俺自身に対しての最高の志向であって彼奴らと永久に居られるなんてたまらなくうれしくてもおおれはあかつきがぁおららいらばからわないものであってかぁ


ああ 暁は まだきえていないよ

だって 俺が いきているんだもん

ねぇ みんなだってそうおもうよね



「 ご め ん ね 」




※この後 このオリ子は戦争により死んでしまう設定です