深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

今更どうしろってんだってね

うごメモへのメッセージ

2年前の夏、 汗だくだくの中、私は初めてこの世界を見ました

それは 夏休みにも飽きてきた ただの日常の筈でした


私はその頃人見知りで 引きこもりっ子の根暗でした

友達は居なくて 何時も一人ボッチでした

休み時間もみんなが楽しそうにしている中 一人で図書館へと向かっていきました

もとから 体もあまり丈夫ではなかったし 未来に対しての夢も希望もありませんでした

そう 私はずっとこのままだと 思っていました

でも あの普通の日に

私の人生は 大きく変わりました

はじめに思ったのは ただ純粋に : すごい・・・ : の一言でした

それから こうも思いました 私もこの人達みたいにやりたいと

そして 初めて作品を出してみました

今見てみると絵も下手くそのぐちゃぐちゃで、 笑っちゃうぐらいでした

それでも 精一杯書いた

そうしたら 色々な人が話しかけくれた

全然人と関わらなかった私はパニック状態で おかしなことや変なことばっかりやってしまいました

それでも みんな温かく見守ってくれた

それから1年私はうごメモ内にもそれなりに慣れてきた

友達も増えたし 昔よりも絵も上手くなった

何だがそれが 嬉しかった

いつの間にかここが私の居場所だった

大好きでした

大切でした

本当に今まで ありがとう

今は もう 終わってしまったけど

3dになってしまったけど

私は 絶対に 死ぬまで

確かに 私は この うごメモの友達と共に

存在していたことを 

忘れません