深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

え?

臨「仁、仁、仁、仁、仁っー!? どこだよオイ」

永「なんですか臨さん、そんなに仁さんの名前を呼んでも仁さんは出てきませんよ」

臨「ああ、そうそう だよな、仁・・・・ってオイ 誰だお前」

永「似ためは仁さん中身は清華・・・その名を名t」

臨「やめれ」




臨「で? 結局どうしたんだよ 仁・・永善」

永「いやね 何かキスしたら 中身入れ替わっちゃたんこぶ的な感じですよ」

臨「なにそれ 怖い」

永「現在私の見た目の仁さんは 眉毛に捕まらぬよう 監k・・・ ちょっと 引きこもってます」

臨「なに それも怖い」

永「え?^▼^」

臨「え?^△^」




菊「ふーんふんふん♪」

臨「おいっ 日本国は居るか?!」(ドーン

永「菊さーん おじゃましまぁ~す」

菊「え? ああ 清華さんに臨ですか・・・どうしたんです?」

臨「いやな ちょっと二人が入れ替わって・・・ってオイ 何で永善だって分かってるんだよ」

永「いや 臨より先に 菊さんに言ったからだけど」

臨「え ああ そうなの」

菊「あ、 もしかして これは自分は仁さんだと気づけなかったのに私がなぜ気づいているんだとか苛々したりしてるんですかvvv」

永「え そうなんですか 臨?」←(臨に近づく

臨「え えええ?」 (いや俺はただ単純に菊の勘? がすげぇと思っただけなんだが)

菊「いやっほぅうぅぅ リアル臨×仁ですかvv 私得 飯うまぁぁっぁっ」

永「いや ぶっちゃけ そのcpは私地雷なので」

英「おまえらなんなんだよお前ら 二人を入れ替わらせて 永善を楽に捕まえようと思ったのによぉ」

(何か仁さん(永善)はいってそうな袋を背中に背負ってる←←

永「え?(^し^)」

臨「え?(呆)」

菊「え? (wktk)」

英「え?(汗)」




その後 無事に二人は元に戻りました(え

眉毛いわく なんで永善と仁が付き合っているのか分からないだそうです