深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

勝手な妄想注意←

この村の村長は、とにかく変わっている

どこが変わっているのかとか そんなレベルじゃないぐらいにだ

ずっと昔、 彼奴と初めてこの村で会ったことは今でもありありと覚えている

今居る奴らとは 少し違った雰囲気だったからな


その頃の村長は まだ可笑しくはなかった

詳しく言うと、変な服は着ていたし

ガスマスクも付けていた

しかし その姿が当然であるはずなのに

頭に薄いベールがかかったようになってしまう


俺はこの村に昔から住んでいるわけではない

少なくとも 村長の・・・好きな 彼奴よりは少ない

だから 村長のことも 彼奴が一番知っていると思う

でもさ なんかさ イヤなんだ

彼奴の声

顔 

・・・サッパリだ 何だったけな


〈ブルース、どうした〉

あ、 村長だ

「おう、何でも無い、悪ぃな」

この作り笑いはいつまで通用するだろうか

何時まで俺はここに居られるのだろうか

それまでに 何とか

知りたいんだ

お前の顔と 声だけでも

たとえ、お前には彼奴しか居ないと分かっていても

俺は お前について行くのは つらくなってきたんだ