深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

アメリカの中で

今日もよくやったと我ながら思う

毎日の剣術の練習はもちろん

特殊エリア内のみの 戦車等を使った 特殊訓練に対してもだ

ハッキリ言うと俺は毎日こんな事をしていて

他人との関わりはおろか

家族と呼べる者との関わりも

まったくと言っていいレベルに無かった

だが 今まではそんなことは気にもしなかった

それが俺自身の生き方には関係の無いものだと思っていたからだ

だからこそ 俺はこれで良いと思っていた

 

 

カタカタカタカタ・・・・

そしてこんな生き方をしていた故か

俺は 自分のすぐそばに

剣や何か自分を守る事の出来る物がないと

手が震え 呼吸は乱れ

いわゆる 発狂をするのだ

逆にそのような物があったとしても

別の 俺以外の 誰かが 目の前に居ると

・・・・・・・・無性に斬りたくなる

故に実際このような事もあり 

俺自身に深く関わろうとした奴はめったにいない

それは俺も理解していたし 別に今までと変わらないし

気にも留めなかった

でも

そんな ある日 俺はあいつに出会った

第一印象は変な奴

俺なんかに何のようだか よく話かけてくる

あまり俺的にはそれは好ましくなかった

さっき言った通り 俺は普通の人間とは違う

もし何かあったりして 

あいつが離れていったら なんて思うと

怖い

理由は分からない

ただ単純になぜか怖いと思う

こんな事は 今までを振り返っても

一回あったかどうかだ

それも 家族が消えた時と

俺自身が消えた時が重なった時だけだ・・・

それを思うと あいつは何かしら凄い奴なのだと

俺は思う 

それに 最近分かった事なのだが

俺は自分の周りに誰かが居るだけでも

あまり気分はよくない

しかし あいつの隣りに居るときは

なぜか 心が落ち着く

それこそ 心配していたが 

最近ではあいつが居ると剣を持たずとも

普通でいられる

だが どうやら 剣を持つ手だけは変わらず

なぜか 普通の人間より 斬りたいという願望が強い気がする

こうやって あいつの事を考えるのは一体何回目だろうか?

こうやって悩むのは何回目だろうか?

でも確かなのは

今俺自身は

前のように戦う事をあまり考えなくなり

他人との関わりが多くなったということだろうか

気づかない

え?あいつも俺も男だぞ?

何を言っている?

惚気とは何だ?