深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

ぼくいいこ

僕走ってる、

大切な物を守るため

何度だって何度だって 息を切らして

何時もこの場所に来る

誰も居ない

赤いのが落ちてるだけ

これは昨夜僕がやったんだ

こいつはいいんだ

また数時間で動き出すから

僕は違う 探してるのは これじゃないよ

 

僕走っている、

生き残るために

何度だって何度だって 裏切られて

何時も作り笑いをする

みんな居る

赤いのは全部全部

これは前僕がやったんだ

こいつはどうしよう

もうしばらく動かない

僕は違う 探しているのは これなのかな

 

 

ぼくはしっている

探している物が何なのかは僕だけが知っている

君たちは会えるかな

此所に僕は居るよ

みんな隠れん坊

神社で待ってるよ

嘘嘘 大嫌い

全部嘘嘘 ほらほらほら

笑って笑って 笑って

生き残りたいこれ望み うんうん そうそう

なら他は いらないや

生き残りたいもん

戦うだなんて馬鹿なことはしないよ

どうせ傷つくだけ

ほら 僕すごいでしょ

あららららら

なまってきちゃった ダメだな

ほらほら 笑って

みんなを優先

心を痛めて 笑って笑って

え あの子が傷ついた

あの子は良い 僕より 格下だから

え あの子が傷ついた

あああああああああ馬鹿馬鹿ばかばkばふぃあhじゃsふぁう

だめだめ謝れ泣けなけなかんかんっkなえなけなけなけなけなけ

早く命を

捨ててでも

許して許して

媚びるんだ

ぼくいいこ