深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

オリヘタについて

これはあくまで、作者の勝手な国などを題材にした創作活動な為。実際の国の歴史、話とはあまり関係ありません。それを理解した上で、見て下さい、なお多少の歴史の間違いや、勝手な妄想←の部分には軽くスルーして下さい、どうぞお願いします。

 

カリフォルニア 男  19歳ぐらいかと16やった気も・・・(爆)

へたれな、ただのチャラ男(おい)

アメリカの北にある大きめな州、兄弟の男の中では末っ子で

兄弟みんなからは、カリフォや、カルフォ、等と呼ばれている

これでも昔はメキシコに捕まったり独立したり、色々やっていた

一部の人には、たまに話す不思議な事や、

己を純粋に正義と堂々と言うことから、己が救われるかどうか、など

懺悔をされたりもする・・・・、でも本人は、そんなこと気にしてないし

たまにはメンドイとか思ったりしている

仕事は自分のやるべき事と理解しているため嫌いではない、

争いは大嫌い、泣きながら戦うから怖いww

アメとかガムはいつも持ってる

ギリ君mj天使

実は作者のオリヘタ第一号の、私の参加しているオリヘタの企画では

全部出ていると思う、意外な元メインキャラですw

 

テキサス 男  20歳ぐらい(おま)

ふびんな切れやすい武装ヤンキー

アメリカで多分一番大きな州←、兄弟では双子での弟

兄弟からはテキサス、ふびん、アホ、馬鹿とか呼ばれてたりする

カルフォと同じく、メキシコや独立等色々やっていた

最近何かと作者のメインのキャラになっている

昔は荒れていて人に会ったらすぐ手榴弾に、ワイヤーのコンビで襲ったw

しかし昔アルを襲ったときボコボコにされ

でも、それでも自分の力を認め、手を差し延べてもらい恋に落ちるwww

それからは自分を改め、人を襲ったり戦争、テロを起こさなくなった

でも、向こう側が怒ってきたり、襲ってきた場合は

服の袖から戦車等だして ボコボコにします☆(自衛よ自衛)

仕事は好きじゃないでも、最近はしっかりやってる

しかも尋常じゃ無いレベルに早い・・・

アル可愛いよアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアry

実は隠れブラコンwともに独立したカリフォが大好きですww

でも戦争ではボロボロにされました・・・

今はアル好きよ愛してるもうry

裏設定でペットの赤いワニ(ミシシッピ産)ワッくんを飼っている

 

ミシシッピ 男  20歳ぐらいっww

俺様mj天才最高的な感じでありますッ子(どんなのだよ)

川じゃないよ、南のアメリカの州よ(^し^)

兄弟では、テキサスと双子の兄よー(爆)

兄弟からは、テキサスのみ、ミシシッピ、だいたいはミシシと呼ばれてる

以外に強く、テロや戦争などが多かったが本人はあんまり気にしてない

左耳はテキサスかカルフォと争った時にちぎれた(おいおいおいおいおい

口癖・・・?~・・・あります。といつも言う

仕事嫌い大嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い(やらない)

その為仕事が溜まり兄弟に手伝ってもらっているw

昔は兄弟の仲でも孤立していた、でもその時テキサスと会い

初めて家族との温もりを知った、双子同士は仲が悪く、いつもケンカだが

本当は少しぐらい仲良くしてやらなくもないであります・・・的なね」

貴高?、俺様のライバry

適当に見えやすいけど、心は誰よりも強く、しんの通った、

ある意味お馬鹿ですww

 

ワシントン 男  22歳やっけな・・・

もう本気いいお兄さんだよ、優しいわ

兄弟のまとめ役、長男ですw

アメリカの首都、そのためアメリカ内では一番忙しく、兄弟では高い確率

で会えません

争いはあまり好きではありません・・・でも首都であるため

テロでビルに飛行機突っ込んだりして・・・ため息一つ

あ、あと猫の耳、しっぽ等生えています(笑)

だいぶ前に、州なら死なないだろ?・・・で実験され猫に(どんなのだ

しかも猫ってだけじゃなく、本来ならあり得ないぐらいの嗅覚、視覚等を手に入れたし、足の速さが尋常じゃ無いレベル、腕力などは大差無いけど

実は、自分以外の兄弟が凄いレベルの方向オンチな為、誰かが出かけた、

と、聞いたら急いで仕事に区切りを付けて、探しに行く

兄弟の心の痛みを誰よりも理解して、自分より相手を優先するため

その分兄弟のみんなからは信頼され好かれている

何かあったら、絶対相談される子になっていますw

妹になる子を拾ってきたかたです、ちっちゃい子や自分を慕ってくれる子

が、純粋に好きです(ロリコン、ショタコンでは無い)

泣き虫なあの子は自分を慕ってくれているので大好きです

 

今回はこんだけにしよ・・・疲れた・・・

次はリオグランデ共和国さんと、テキサス共和国さんと、カルフォルニア共和国さんと、メキシコさんをやろうと思います。仁さんはだいたい書いてあるのでまた別のときにでもやろうと思いますw