深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

絶望の先の話

私は弱虫だ 大切な人 一人として守れない

あの時貴女が倒れているのを見たとき、そう思った

今まで私は何のために戦ってきたのだろうか?

 

深い絶望の先には、とてもなだらかな坂道がある

転がってしまえば楽になれる、私の耳にそう響いてくる

今まで私は何度絶望しただろうか

そしてこの絶望の坂道を 何度転がろうとしただろうか・・・

でも、そのたびに

貴女が私をとめてくれた・・・

でも今の絶望の先には 貴女は居ない

ならば転がろう、何度だって転がって いつか先にたどり着いたのなら

貴女に会えますかね?

嗚呼、もう一度もう一度、私は今日も転がりましょう。

私はいいます 私は言います

涙に意味を重ねながら

仁「もういいでしょうか・・・?」

大「っ・・・もう止めろ・・・っ、そろそろお前は消えそうだし」

なら目を閉じようか。

 

 

 

菊「ああ、永善さん、真におひさしぶりですね?」

永「そうですね・・・それより-・・・

                           仁さんは?」

今。

あとがき

訳ワカメですねっww(爆)

えっと途中ローリングガールみたいなのがありましたが

これは実はある神作者さまの話を読み、感動して

これは・・・仁さんにぴったりだああああああry

と、なって(どうなった)やっちまいましたw(墨)←

最期では愛しの愛しのあの方が出てきますが

完璧に、仁さんは心を閉ざしているため、自室から出て来なくて

会えませんでした~・・・みたいな(土下座)