深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あとがき&説明

はい、またやりましたサーセン駄文ry

今回は特にオチが迷子だったので←あとがきぐらいしっかりやりたいです←

とりあえず、今回は仁さんとは別の仁さんが出てきてますねw

あれは知る人ぞ知る裏設定 鎖国時代の仁さんのもう一つの人格ですw

まぁいわゆる 大日本帝国となる人の人格です←おまw

名前等は無く お互い呼び合うときは 鎖国、大日本、という設定で←

気づいたときから二人は一緒に居て、

仁さんは双子程度にしか思っていないけど

ホントは大日本は何処か好きだったっていうねえええええ///←

ハイサーセン駄文←

で、仁さんに片思い中、永善さんに会い←

以外に可愛いじゃねぇか←みたいなノリで何かとやはり片思いに←w

でも永善サンは鎖国の仁さんが好きであって、

自分、大日本帝国の仁さんは好きじゃないと分かって←

あれ、でも自分の好きな子同士くっついたら良いんじゃね?←

的になって(爆) 仁永を何かと愛しています(おま

まぁ、後半に至っては二人が自分の近くに居てくれればそれで良い

てきなねええええええええry

ハイサーセン駄文ー(爆)