深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

また会いましょう

(仁永)

貴女は

とても可憐な方でした

私は初めて貴女にあったときからずっと貴女が好きでした

中国さんに連れられ 貴女と目があったその瞬間から

私は貴女が好きでした

その後貴女の名前を知りました

とっても素敵な名前ですね

呼んでみると貴女が笑ってくれる

それだけで私は幸せだった

その後貴女に・・・

こっこっ告白っ・・・されました

男なのに私は・・・先を越されました

でも嬉しかった幸せだった

永遠に続くと思っていた

でも あの日 貴女は 私を置いて

長い眠りについた

苦しかった 哀しかった 愛しかった

そして気づいたら私は・・・

貴女との綺麗な思い出の場所を

戦血で染め上げていました

私は最低です なんて言うことを してしまったんでしょう

さぁ アメリカさん どうか 私を 早く

あの方と同じように・・・・

・・・・・・・・・・・・眠らせて下さい

大丈夫またいつの日か会えるよ 私はそう信じている

その時は もっと

平和な国に なって欲しいな・・・・っ

永善さん・・・私にとって 貴女がずっと

暗いくらい襖の隙間にさす

光でした

あとがき

サーセンです(汗)勝手ながら私も書いてしまいました(爆)

もうそろそろ暇になったらw←

大罪小説やミカまり←、オリヘタでもcp、あと特に兄弟など

更新していきたいとおもいまするめ←

次やるならオリ忍行こうかな・・・

暁の奴もやりたいですしねえええええええry

はい、とりあえず・・・次もやるかもです(やめれ)