深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

なんせんすう

昨日は何となくリア友と遊びに行くため地元をぶらついていたんですwで、待ち合わせ場所に来て待っていた等ですよ(6時か7時ぐらい)そうしたら、中学1~2年ぐらいの女の子が1人で立っていたんですよ、ここの辺の中学生のかっこうしていないから迷子か何かかな~と思っていた等ですよ、その子がこっち来るんですよ・・・何この子ww見たら以外に可愛い子でしたww目がパッチリしていました///っwwで、とりまどうしたのかな?と思っていたらだよ、その子が×××ちゃんですか?みたいなこと聞いてくるんですよw私の本名とは違いましたがwwラビは知っているよな?俺の本名ww(どうでも良い)その後妙な沈黙の上、違うよ~と、言ったらすいませんって謝ってきたんですよw可愛い何この子(← で、話を聞いたら、その子・・・危ないことにこんな時間に友達と待ち合わせてた。みたいなんですよww・・・私と同じだなwwで、何処に行くの?みたいなノリで聞いたら[アニメイト]・・・ゑちょ、何それ私も生きたい(意味不 とか言っているうちに私の友が来たんでバイバイしました・・・可愛い子だったな・・・に、してもだこんな時間に彼処行くって・・・もしやあの凄い可愛い子・・・・!?