深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

店長にありがとう

この前は、お手製のパセリとゴマと色々な物を突っ込んだ(←ものを食べましたww貧血直らないかな・・・…貧血イヤだよ気持ち悪いし頭がぐらぐらする・・・嘔吐もするし・・・早く楽になりたいなwwwそしたらネット繋ぐ奴買ってウゴるぜぇwwみんなに早く会いたいし、アンソロ出したいし、pv(暁・ヘタリア・グレホラ・もしかしたらオリ忍・オリヘタかもw)この前オリヘタは出したし、オリ忍はいま月夜見ラビッ・・・?wwで、作っているんでww夏目ユリの班員と、マフラーのあの子と、薬屋とか、砂忍4人組とか、大罪子で作ろうと思っていますww班員の所は少し出来てきた(^p^)おおかみは赤ずきんに恋をしたを、そろそろ仕上げたいです・・・あと丸かいて地球の替え歌か、腐れ戦争とテキサス君と替え歌も出したいな・・・色々やりたいな、友のはぴばpvも出さないとな・・・