深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

ひろし君もう本当にゴメンねもう土下座するよtkしんでくるようわわわわあわああああrgrh

~謝罪~ えっと・・・ひろし君にえみりーごめんね、ホント・・・うん、あゆこと、たまにはあるよねうんうんうんうんうんんんんんんんんんん、ハイこんなの見てないよ馬鹿だよね?ゴメンね本気・・・それから見ている人だけにお知らせ、ついにこの時がやってきました・・・はい。うごをやめるときです・・・あ、やめないけど、やめなきゃいけない間近なんですよ・・・実は、テストは点数まぁ良かったんですけど・・・塾のプリントとかやるのがイヤでイヤで(笑)で、自業自得ネット切られましたwwで、もうネット直してやらん・・・でぇあの機械?を売られたんです。・・・・どうやらレクは貧血らしい・・・(青白い顔)だが、諸君聞いてくれ。運良くお小遣い、お年玉がまだ余っているので、買えるかもなのだよ^▽^★ヤッタネ、なのでしばらくはレクは見ないと思いますが。どうぞ消えてしまったか、しんだな、と思って下さいwwではブログには来るんでw