深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

皆さんどうも

ミ「最近作者が何だか病んでいて、見ているこっちが嫌になるであります」               

テ「容赦ねぇな、mj作者が傷つく・・・イヤ、アホになるからやめとけ」                         

カ「うわ~兄ちゃん達容赦ないねぇ~www(笑ww(^▽^※)☆★☆」                  

ワ 「 ・・・・外道だぞぅ・・・(どん引き)」          

カ「でぇ、取り合えず何話すの?☆★☆★☆」             

テ「 知らn 

ミ「雑談でもしようでありますw」・・・・・」  

ワ「でもこの集まりじゃナ・・・」                  

カ「ちょうっと待っててねぇ~wwwwww」             

~待機時間~                           

メ「で、何のよう?久しぶりの出番だけどさ(煙草吸う」        

ワン「メキシコメキシコメキシコメキシコメキシコメキシコメキシコメ キ」                   

ツ「兄上落ち着いて下さい…ズズ(紅茶飲む」             

仁「あのー・・・私だけ関係なさげですが・・・日本だしね・・・うん」                   

全員「「鎖国開国の関係」」                    

仁「誰かっ?このさい鎖国なんてどうでも良いです中国でも朝鮮でも助け」                    

 根「おいらのこと覚えているかな…」                  

ワ「って、こいつ誰?オイラ使い被ってるし・・・(ケッ」      

カ「…あ、日本の愛知県の名古屋の大曽根君だ・・・」         

テ「細かいな・・・・彼奴にしては」                 

メ「確か、そう俺の後に出来たキャラだ(居なかったことにされている)」                  

ミ「本気でかww(ぷすー」                      

ツ「・・・いわゆる私達の先輩と?ハッw                   

根暗「・・・(^し^)」                         

仁「日本を虐めないでええええええ(表記が可笑しくなってる」    

根「仁さん・・・・///」                     

ワン「皆さん、メキシコに関わった人はみんなホモになりますよ~」                    

テ・カ・メ・ツ「「・・・びくっ」」                 

ワ「(独立しなくて良かった)」                   

ミ「川で良かった・・・でありすま」                

仁「・・・根さんにメキシコさん・・・・さようなら」        

メ「イヤ、本場のホモはテキサスだから」              

ワン「その名を呼ぶでない、この外道があぁぁぁ」          

テ「爺うるせぇよ・・・tk俺はそんなのじゃない」         

カ「いや、女装男子だからね、兄ちゃん馬鹿なの?しぬの?」     

メ「もういいや」