深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あいまいな日常~第六章~逆転世界(後編)

えー・・うん、何で俺と同じ顔の奴が居るんだ?、

それ一言だった、

ただ今そいつはさっきぶつかった木に縛り付けられている、(縛り付けた)

ざまあみやがれww、

っー・・・と、どうやら目が覚めたっぽいな、と、とりあえず話しかける

無「あー・・・?お前一体何?」                         

ただで冴えボコボコにしていないだけ感謝しろ

まぁ自分の顔を自分でやるのもな・・・うん、(ただの気まぐれ                  ?「・・・我は・・・裏のお主だ」

・・・・は?ちょっとえ、ゑ意味分からん、ゑ 裏の俺?、

意味分からねぇッつーの、第一同じ俺なら何故俺を襲う?   

とか、思っていたらだ、アイツがゴソゴソ何かしている・・あ?

鏡だ、うん                                 

?「お主に捕まった以上我はもうじき消える・・・せめてもの物だ受け取れ」                                と、金縁の輝く美しい鏡を渡してくる・・・ってこれ・・・彼奴は笑う・・                              

?「驚きだろ?、その鏡に映っているのは我らの世界だ・・・お主の世界と似ているがな・・・」                        

無「・・・お前はこの鏡からここに来たのか?」

俺は余り魔法のことは分からないがな・・・                                

?「さあな?、ただその鏡の使用方法は簡単ただ単-・・・・・・・・」                       ー月の輝く晩、俺は紐が絡みついているだけの木をただ呆然と見つめるーそして一つため息をつく・・・

あぁ、なんで俺ばっかりこんなに厄介ごとに巻き込まれるのだろうか・・・

しかし何より気になったのは彼奴が消える寸前に言った言葉・・・

疑問は沢山だが悩んでも仕方がない・・・と、

鏡を月に掲げ一言                         

無「-・・・俺を純の世界に連れて行け馬鹿野郎-・・・・」       

鏡から青白い光が放たれる・・・そして俺はそこから消えた(一応終幕)