深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あいまいな日常~第五章~私は紙だ

無「あーあー・・・・」                                

 

思わずため息をつく・・・何故だって?そりゃあ・・・仕事が終わっていないからだ・・・(苛々) 

 

クソこの野郎・・と一発永久を殴る、

 

あースッキリした、と小走りで仕事場に戻る・・・

 

あ、後で図書館にも行こうと・・・・ 

 

?「(コソコソ・・・ 永久飛んでって・・・痛そうネ~・・・大丈夫?」

 

永「・・・大ッ・・・丈・・・・ぶな・・・分けないどろ・・・(ガック」

 

永久の喋りが可笑しいww余程痛かったんだろうな~www

 

まぁ、あの無音の殴りだからねwww

 

私の笑い顔を見て、永久はむすっとして起き上がった

 

永「お前は・・・軽く見るなよ?無音ってメッチャ強いからなっ?俺じゃなきゃ本気氏ぬからな・・・」

 

少し誇らしげに言う・・・?けどそれって・・ 

 

?「無音が強くて永久が弱いって言ってるっぽいね(2525」     

そういって笑うと永久がなぜかもっ~っとむすっとした?

 

あれどうして~?

 

永「どうせお前も無音・・無音・・美形ですからねー強いし~・・・」  

あ、拗ねた、全く・・・永久はすぐ拗ねるから-・・・

よしっ褒めてあげよ 

 

?「そうでもないよー、えっと・・・永久は美形じゃないし、無音より偉くもないけ・・・ど」   

 

あ、若干し泣きそうだ(汗)えっとえっと    

 

?「けっけど、永久は優しいし……私好きだよ?」           

そうしたら、永久がガバッと起きて来た、?

 

あれ、どうしたの?ええ(汗)

 

永「・・・自覚は有るか?・・・///」

 

あれ顔赤いよ、どうしたの?    

 

?「どゆこと?」

 

そう聞くと永久は顔を赤くしてため息をつき言った・・・    

 

永「・・・行くぞ〈元忘〉・・・」

 

そう言い私の手をひっぱていく・・・まあいいかw怒って無くて・・・

 

あー夕焼けが綺麗だ