深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あいまいな日常~第二章~椅子から転げ落ちろ

-・・・・どうも・・・無音で・・・す・・・・はい・・・・・・・・・

-何で?こんな戸惑っているって?、

そりゃあこっちだって聞きたい、

なぜかなぜかだ、目の前には、倒れている椅子、

あり得ないぐらい突き刺さる皆からの視線・・・

やばい息苦しい・・・

そして・・・倒れて頭に?を沢山浮かべている・・・空想・・・・                     

空「いった~・・・ってみんなどうしたの?、それと何で僕は倒れている?」                              

一気に疑問を投げかけてる、それに戸惑い皆視線をオロオロさせている・・                               

 無「・・・すまない・・・」 

即謝る、綺麗に90度, 美しく                           

空「ゑ、・・・むっむおん?、どッドウシタノ?(汗)」         

訳が分からず慌てている、・・それとも俺が謝るのがそんなに可笑しいか?

まあいい、空想の為にも、一度今までのことを話すか・・・

まずはじめにだ、最初俺等は、仕事を片づけていた・・

前ケンカしたせいで、仕事は溜まり、

損害賠償等などの訴えが来たからだ、

そしてそのあり得ない仕事の量に、

一番隊、二番隊の部下を使うと言い、呼び出した

しかし集まるのは・・・、

キャーキャー言う女共と、

空想の方をチラチラ見る男共・・・って、

これ事態が可笑しいが・・・まあ置いておこう、

その後、そいつ等を追い出そうと、俺と空想、

二人で扉から押し出そうとした、

ところがだ、

いきなり押していた扉を空想が離し、

あろうことか、おれの顔面を、肘で殴ってきた・・・

あまりの怒りに、扉を離し、空想を突き飛ばした・・・

これが今までのことだ・・・、

が、今見たところ、空想は人だかり等のせいで落ちそうになった、花瓶を支えに行っただけだったようだ、

肘は、慌てていた為、たまたま当たったようだ・・・と、

ゆうわけで、

俺が怒り押し飛ばした衝撃で割れている花瓶をどうしようか・・・と、

考える前に、このことをすべて見ていた、こいつ等をどうするか悩むのであった