深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

あいまいな日常~第一章~だらだらと時間は過ぎる

うっすらと明かりのつき始めた空に思わず一息つく、

もう朝か・・・

今日俺は溜めに溜めた仕事の片付けで忙しく、

気がついたら朝だった・・・久しぶりなその感覚に、

思わず顔をしかめる、

に、してもだ、今日は寒い

ー・・・・二の腕をさすり早く帰ろうと思い顔を上げた・・・するとだ、そこには・・・                          

空「やっほぅ~♪むっお~ん、その渋い顔w、まさしく爺だよーwww(爆笑)」                               

無「お前-・・・(怒)潰されたいのか?〈苛々」             

帰ろうと思った瞬間これだ・・・思わずため息を一つ・・・

それを見てまた笑う彼奴に睨みを効かせる、

まったく・・・うざいったらありゃしない・・                              

無「で、何だ?用が無く来たのなら帰れ・・・空想・・・」       

空「ひっど~い~、折角僕が来てやったって言うのにwww」      

全然思いのこもってない口調、顔で彼奴は言う・・・やばい本気うざい・・                              

 無「・・・行くぞ・・・どうせお前は仕事の居残りだろ・・・」      

相手の事を見下しながら、鋭いところを突き言う、案の定、空想は少し口の笑みが引きつった・・・                       

空「そんな~ww人の弱みにつけ込むなんて~ww無音最低を超した、ただの変態ドsだねぇ~ww」                       

無「ンだとゴラ空想?お前・・・バラッバラッに分解してやんぞ?(激怒)」                              

空「無音の場合、分解って言うより殴るだけだよね~www」       

そして、最初から怒っていた俺だが(tk激怒してるが)

次の言葉で切れた                               

空「ホント、人を本で殴るとかww趣味悪wwまあ無音は本しか友達居ないボッチだからね~ww」                     

その日、俺は疲れた体を、ケンカという名の何かで発散させました