深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

tちゃんはやんでる

・・。私はあの子と仲がよかった、

最初はよく分からなくて関係ない子ぐらいと思っていた・・・

けど今は何時も一緒に居る信頼できる友達だった、

大好きだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けど  

ーなんであの子達と居るの?、

ねえ置いていかないでよ、ねえねえねえねー

いたいよいたいいたいいあ・・いたい

イタイイタイイイイイタイヨオオオオ

私の方があの子達とは仲がよかったはずなのに?

なんで?他の子が私の方に来る、

嫌だ嫌だ嫌だ、ほらまだイタイよ・・・・・・・・・・・・・・・・

そして気づいた、私嫉妬してる、

あの子を奪ったあの子達に、

そしてね・・

「あの子達といられた貴方に・・・-あはははははははっはははははははは」

ほらまたイタイ、痛い?いたい?-・・・

イヤ・・・・・・・・・・・・・

君の隣りに居たい、痛い痛い居たい-・・・・・・

そうして私、あの子をーたべた                               

wオリ子の小説2wwと、言わせて置き、実は、本当の話ですwwww

ええあるリア友の心境ですww病みすぎだろ(ーー)・・・