深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

やんでるこ

-・・・ドクンッ・・・-・・・ドクンッ-・・・-・・・・ドクンっ-・ 

私は 何時も寝るとき 自分の心拍を聞いている 

あるときは 暗い夜・・  

あるときは 朝日が差し込みだしたばかりの時・・ 

あるときは-・・・・

私は この心拍をあの子に重ねている 

今聞こえている心拍があの子のなら  

ー・・・そう思って 眠りに墜ちていく・・・- 

ねぇ君は知らないでしょ

私が何時も君を見ていたことを 

親友と言われて 泣きそうなぐらい嬉しく

-・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・哀しかった・・・・・・・

絶対に結ばれない 

知っている 

あの子好きな子いる 

知っている 

そう すべて知っているけどダメ 

だって 私はただの彼女の親友だから 

ゴメン同じ女の君にこんな感情抱いて 

いっそのこと君の手で 

コロシテヨォ・・

そうして私は苦しくなって 

何時も 大人になっても 

きっと来世でも  

また君を愛して 心拍を聞く       

私の名前は 苦魔                                               

なにこれww私のオリ子の心境ww(作者は違いますよっwww)