深海の温泉

レクとか呼ばれてた人の温泉

桜吹雪が舞うブログパーツ

ブログパーツもガジェットギャラリー

昔々ー、

世界には人間が多くなり、

少しながら「魔物」がまだ住んでいた頃・・・そう、

まだ僕らが生まれて間もなかった頃だった、

ある名もない集落に彼女は居たー・・・

彼女は人間の中でも、上の位にいた家庭で、

何不自由なく暮らしていた、

はっきり言えば僕のような「人間」から嫌われ

生まれながら大罪を背負わされた、捨て子の-・・・

「魔物」とは、あまりに違いすぎていた、

最初僕に近づいてきたときは、馬鹿にしにきたのだろう、

と嫌悪を抱いていたぐらいだったしね・・・・

けど 彼女は違った、

居場所の無い僕に、

存在価値のない僕に・・・

手を差しのべてくれた、

幸せ過ぎたんだろうね、

だから君は・・・僕のせいで道に迷い、

暗い泥沼を歩く事になったんだろうね・・・

あの時僕は誓ったんだ君を泣かさないように、

苦しめないよう、

強くなろうと

ずっと笑っていようと、

君が昔の僕のことを覚えていなくても良い・・・

だって僕は君の本物の

「空想」になりたいから 

僕の名前は「空想」                                                                                                                                                                              

                                                                                 ナンダコレww今日友に送ろうと思っている漫画の内容